おはようございます。
今作のプロデューサーのカプリコーン三戸です。
いよいよ本日、「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」が発売となりました!

一年以上にわたる開発を経て、いよいよの発売です。今作は南米や欧州でも発売になりますが、日本が一番早い発売日となります。日本の聖闘士たちにまずは存分に楽しんでいただきたいと思っております。

今作は青銅聖闘士、白銀聖闘士、黄金聖闘士、海闘士、冥闘士、そして神々と、できる限りたくさんのキャラクターを詰め込みました。それでも「誰々がいない!」といったご意見をいただくこともあるかと思います。ただ開発チームとしては、試行錯誤を重ねながらキャラクターを選定し、そしてバトルシステムの構築、モードの搭載を進めてきました。

20年以上前に原作が終わった「聖闘士星矢」という作品を、今こういった形でゲームにできたことを大変嬉しく思っております。今までゲームに登場したことがなかったキャラクターも数多く登場していますよ!
そうそう、キャラクターページに紹介されていないキャラクターがまだおります!ゲームをプレイして既に登場させている方もいらっしゃるかと思いますが、こちらは来週月曜日にキャラクターページにて正式公開されますのでお楽しみに。

少しでも多くの方に遊んでいただけることを心より願っております!
聖闘士星矢ファンの方には、きっと楽しんでいただけると信じています!














最後に 

心の小宇宙よ セブンセンシズよ 今こそ究極まで燃え上がれ!!

By カプリコーン三戸