Event

「聖闘士星矢」ファンの皆様、こんにちは!
アシスタントプロデューサーのジュネ月田です。
 
明日、そう明日!明日です!
発売日がもう明日まで迫っています!
雨にも負けず風にも負けず小宇宙を究極まで高めて発売日を迎えましょう!

さて、昨日はカプリコーン三戸と冥王・黒椿共々、秋葉原駅に参上いたしました。
そう、理由はこれ!

 

BACOOOON!!
本作の駅貼りポスターです!
何人もの聖闘士が並ぶ姿は圧巻・・・!
 


 
今秋葉原の気温は皆様の小宇宙の燃焼により3℃上昇しています。
 
こちらの駅貼りポスター全35種はJR秋葉原駅電気街口付近のエスカレーターにて、10/14~20まで実施しております!
是非皆様も足を運んでみてくださいね。
以上、秋葉原駅駅貼りポスターレポでした!
 
そして来る明日の発売日、20:00からUstreamにて生放送の『ゲーム情報発信!「プレコミュ」Cafe』にカプリコーン三戸とジュネ月田が出演します!
そちらもお楽しみに!
 
それではまた次回!ジュネ月田でした!See you!
By ジュネ月田
「聖闘士星矢」ファンの皆様、こんにちは!
アシスタントプロデューサーのジュネ月田です。

さて、今回はTOKYO GAME SHOW 2013のレポを書いていきたいと思います!

 


 
こちらが、バンダイナムコゲームスブースです!一般公開日はたくさんの方がお越し下さいました。ものすごい数の人、人、人!でした。


 


 
「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」の試遊台です。こんな感じになっておりました。

一般公開日は両日とも基本60~90分待ちで大盛況でした!遊んで頂いた方々に開発・広報一同御礼申し上げます!
試遊されています方々を見ていると、やはり氷河VSアイザックや一輝VSシャカといったような原作を再現されている方が多かったように思います。
以前紹介させて頂いたペガサス聖衣BOXペン立ても皆様に喜んで頂けて嬉しい限りでございます!

さて、TGS2013では4日間に渡り本作を紹介させて頂きましたが、実はTGS会場に来ていない方々にも本作の紹介をさせて頂いておりました!

19日(木) 13:00~ 【TGS2013】4日連続“超”生放送!(9/19)<ゲームの電撃チャンネル>『ゲームの電撃GO!GO!GO!』
20日(金) 20:00~ 電人☆ゲッチャ!:『東京ゲームショウ2013 特集!』
22日(日) 13:00~ “プロデューサーさん いらっしゃい! 聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ”
 
こちらの放送はご覧頂けましたでしょうか!
その撮影の様子がこちら

 


 
(左から、アスキー・メディアワークスのスコーピオンkbj様、声優の浅野真澄様、カプリコーン三戸、ジュネ月田)
対戦しながら解説をさせて頂いたのですが、どの技を使おうかワクワクしながらプレイをしていました。とても楽しかったです!
 
また、バンダイから発売される「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ コラボTシャツ 射手座の星矢」 「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズコラボTシャツ 牡羊座~魚座」(全12種)も要チェックです!

以上、TGS2013レポでした!
それではまた次回!ジュネ月田でした!See you!
 
「聖闘士星矢」ファンの皆様、こんにちは!
アシスタントプロデューサーのジュネ月田です。

皆様、TOKYO GAME SHOW 2013に行く準備はできておりますでしょうか!
本日は皆様が気になっているアレについて紹介させて頂きます。

『ペガサス聖衣BOXペン立て』です!喉から手が出そうな程欲しい!
皆様に喜んで頂きたい一心で開発・広報総勢4人で考え抜いた末、この『ペガサス聖衣BOXペン立て』が生まれました。
こちら『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』を試遊して頂いた方にのみプレゼントする超レアな品物になっております!ぜひぜひ遊びに来てください。
※『ペガサス聖衣BOXペン立て』は数に限りがございます。
 
ちなみに、ペンを立てると


 
こんな感じになっております。
※ジュネ月田はマジック大好きです。
ペン以外にも物を入れて小物入れにしてもよしですよ!

 
 
限定版ペガサスBOXに同梱されている星矢フィギュアとペガサス聖衣を並べると更に欲しい!
絶妙な対比率・・・!

 
 
上から見てもイイですね。


 
入れて遊んでみたくもなります。

さぁ!『ペガサス聖衣BOXペン立て』が欲しくなったあなたはTOKYO GAME SHOW 2013へGO!(カプリコーン三戸、ジュネ月田、冥王・黒椿に会えるかも!?)
あなたのご来場をお待ちしております。
 
それではまた次回!ジュネ月田でした!See you!
 
By ジュネ月田