Character

「聖闘士星矢」ファンの皆さん、こんにちは!
アシスタントプロデューサーのジュネ月田です。

皆さん海闘士のキャラクターページはご覧頂けましたか?
海闘士を「ゲームで動かしてみたい!」と思ったファンの方も多いのではないでしょうか。
どんなことがあっても柱を守り続ける彼らはとにかくかっこいい!
そんな彼らに守ってもらいたいと思う女子も多いはずです!
さて、本日はそんな彼らのキャラクターページにはない画面写真を一挙大公開です!
 

                                              割るバイアン

 
                                                  吹くソレント 
 

                      繰り出すイオ
 

                        反るカーサ
 

                       ためるアイザック

 
                    放つカノン
 

                  (悟りを)開くクリシュナ

静止画で最大限に伝えてみました。
皆さんの胸に届け!小宇宙よ!
それではまた次回!ジュネ月田でした!See you!
 
By ジュネ月田
こんにちは!プロデューサーのカプリコーン三戸です。

毎日、暑い日が続きますね。
まずはそんな暑さを吹き飛ばす「ダイヤモンドダストー!!!」


うん、やっぱり氷河はクールでカッコイイですね。
開発現場では、熱い日が続いております。

本日はキャラクターページに黄金聖闘士たちをドドっと公開しています。
一人ずつじっくり見て楽しんでくださいね。

先代の牡羊座の黄金聖闘士であるシオンもおります。
こちらは初回封入特典のプロダクトコードで手に入れることができます!

ムウや童虎と戦わせてみるのも面白そうですね!


黄金聖闘士たちの勇姿がたっぷりの第2弾PV(黄金聖闘士編)もムービーページで公開中です。
まだ見てない方は是非ご覧下さい!小宇宙が高まりますよ!
By カプリコーン三戸