バックナンバー:2013年08月

こんにちは!プロデューサーのカプリコーン三戸です。

さて、先週金曜日に公開されました第3弾PVは既にご覧になられましたか?
今回はポセイドン編のキャラクターに特化した内容になっております!
まだご覧になられてない方はムービーページより是非ご覧下さい。熱いですよ!

今作を制作するにあたり、超豪華な声優陣に収録をお願いしております。
第2弾PVに出演している黄金聖闘士の方々と併せて一挙に紹介しちゃいます。

12人の黄金聖闘士の声優様はこちらです!
-----------------------------------------------------
『牡羊座 ムウ』 山崎 たくみ
  
『牡牛座 アルデバラン』 玄田 哲章
  
『双子座 サガ』 置鮎 龍太郎
  
『蟹座 デスマスク』 田中 亮一
  
『獅子座 アイオリア』 田中 秀幸
  
『乙女座 シャカ』 三ツ矢 雄二
  
『天秤座 童虎』 堀内 賢雄
  
『蠍座 ミロ』 関 俊彦
  
『射手座 アイオロス』 屋良 有作
  
『山羊座 シュラ』 草尾 毅
  
『水瓶座 カミュ』 神奈 延年
  
『魚座 アフロディーテ』 難波 圭一

-----------------------------------------------------

そして7人の海将軍の声優様はこちら!
-----------------------------------------------------  
『海馬 バイアン』 速水 奨
  
『スキュラ イオ』 二又 一成
  
『クリュサオル クリシュナ』 佐藤 正治
  
『リュムナデス カーサ』 キートン山田
  
『クラーケン アイザック』 中尾 隆聖
  
『海魔女 ソレント』 塩屋 翼

『海龍 カノン』 置鮎 龍太郎
-----------------------------------------------------


ご覧の通り、超豪華な声優様たちに参加いただいております。
今作用に新規ボイスをたっぷり収録しましたので、是非ご期待ください!
それではまた! 
By カプリコーン三戸
「聖闘士星矢」ファンの皆様、こんにちは!
アシスタントプロデューサーのジュネ月田です。
 
皆様、このゲームの発売を今か今かと待ちわびている頃でしょうか。
昨日は本作のストーリーモード「セイントクロニクル」のページが更新されました。
あの熱き感動がゲームで再び蘇ります。
皆様、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
そして、ジュネ月田は先日第3弾PVの編集現場にお邪魔して参りました!

 
こちら映像のチェック中です。
この5人が集まると心強いですね。


 

あーっと、射手座 星矢です!かっこいい!
この矢が向かう先には…!?
 
続きはPV第3弾で!明日公開予定です。
ジュネ月田でした!See you!
By ジュネ月田
こんにちは!はじめまして、アシスタントプロデューサーのジュネ月田と申します。
これからブログをガンガン更新していきますのでよろしくお願いします!

さて、今日はキャラクターページの射手座 星矢天秤座 紫龍水瓶座 氷河が更新されましたね。
アイオロスの意志を受け継いだ射手座 星矢と師匠の聖衣を受け継いだ天秤座 紫龍、水瓶座 氷河は要チェックです!

最後に、本日ジュネ月田は限定版 ペガサスBOXに同梱されている『聖闘士聖衣神話EX ペガサス星矢(新生青銅聖衣)~ORIGINAL COLOR EDITION~』で遊んでおりました。
 

 
星矢がペガサスの聖衣を撫でております・・・!
原作ではありえないシーンですが、私はとても気に入っております。
是非皆様もフィギュアから小宇宙を感じてください!
By ジュネ月田
こんにちは!プロデューサーのカプリコーン三戸です。

毎日、暑い日が続きますね。
まずはそんな暑さを吹き飛ばす「ダイヤモンドダストー!!!」


うん、やっぱり氷河はクールでカッコイイですね。
開発現場では、熱い日が続いております。

本日はキャラクターページに黄金聖闘士たちをドドっと公開しています。
一人ずつじっくり見て楽しんでくださいね。

先代の牡羊座の黄金聖闘士であるシオンもおります。
こちらは初回封入特典のプロダクトコードで手に入れることができます!

ムウや童虎と戦わせてみるのも面白そうですね!


黄金聖闘士たちの勇姿がたっぷりの第2弾PV(黄金聖闘士編)もムービーページで公開中です。
まだ見てない方は是非ご覧下さい!小宇宙が高まりますよ!
By カプリコーン三戸