「聖闘士星矢」ファンの皆様、こんにちは!
アシスタントプロデューサーのジュネ月田です。

新年明けましておめでとうございます!
今年は午年なので、ペガサスのように飛躍する年にしたいですね。
2014年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
さて、新年一発目から皆様にお年玉プレゼント!
パスワードによりロックされていたオーブ、称号を一挙大公開しちゃいます!
※オーブは、タイトル>メニュー>オプション>パスワードで以下の8桁のパスワードを入力するとショップに並びます。
 
「PSDTYGTA」オーブ名:伝説の覚醒(極大)装備対象:青銅 効果:SS覚醒時、攻撃力アップ、ガードダメージ攻撃力アップ、ダメージ軽減、小宇宙ゲージ回復アップ(極大)
「GHDTAYAU」オーブ名: 逆転の一撃(極大)装備対象:神 効果:瀕死時、弱・強攻撃の攻撃力をアップします。(極大)
「LMTEDSHJ」オーブ名:燃える小宇宙(極大)装備対象:神 効果:瀕死時、必殺技の攻撃力をアップします。(極大)
「KJFGDSAL」オーブ名:極限の奥義(極大)装備対象:神 効果:瀕死時、BBAの攻撃力をアップします。(極大)
「PUYTREWQ」オーブ名:折れない心(極大)装備対象:神 効果:瀕死時、全攻撃の攻撃力をアップします。(極大)
「QDNGUPLZ」オーブ名:不屈の闘志(極大)装備対象:青銅 効果:敗北リーチ時、弱・強攻撃の攻撃力をアップします。(極大)1ラウンドのみの効果発動
「BGTDVKSE」オーブ名:爆発する小宇宙(極大)装備対象:青銅 効果:敗北リーチ時、必殺技の攻撃力をアップします。(極大)1ラウンドのみの効果発動
「HUJQSAVC」オーブ名:究極の奥義(極大)装備対象:青銅 効果:敗北リーチ時、BBAの攻撃力をアップします。(極大)1ラウンドのみの効果発動
「CFHEPUYT」オーブ名:諦めない心(極大)装備対象:青銅 効果:敗北リーチ時、全攻撃の攻撃力をアップします。(極大)1ラウンドのみの効果発動
「KMNAGETD」オーブ名:星の恵み(中)装備対象:ALL 効果:CPの獲得がアップする(大)

「HYDGEKSJ」称号(前):決意を秘めた
「SHETQGSK」称号(前):神速の
「FGEBAKLB」称号(前):諦めの悪い
「ZDGEBSHD」称号(前):辰巳流
「JAKFERTF」称号(前):最凶
「DSJKSNBX」称号(前):次元を超える
「XDGEHWKS」称号(前):希望の

「SHDJLAZR」称号(後):奇跡!
「RTSJPHMK」称号(後):戦え!
「KDGTQERS」称号(後):復活!
「SZDGFNHJ」称号(後):師匠
「JGAFSHUK」称号(後):前教皇
「KPLMVBXD」称号(後):師も同然
「FTHEUYSK」称号(後):真央点
「DHSJAPOK」称号(後):覇者

 
これで2014年も更に本作で楽しんで頂けることでしょう!
是非ゲットしてみてください。

そして、バンダイから発売されている聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズコラボTシャツをゲット!
早速着てみました!

 


左:プロモーション担当 冥王・黒椿 「射手座」を着用
右・アシスタントプロデューサー ジュネ月田 「射手座の星矢」を着用                       

 

バックプリントはこんな感じ。
 
とってもかわいいですね!特にVネックがいかしています。
真冬真っ只中ですが寒さに負けずこのTシャツを着続けようと思います!
皆様もお身体には十分気をつけてくださいね。
それでは!
 
By ジュネ月田

「聖闘士星矢」ファンの皆様、こんにちは!
アシスタントプロデューサーのジュネ月田です。
 

寒い日が続いております!皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日ジュネ月田は髪をバッサリ切り落としました。
寒さに磨きがかかり、第八獄コキュートス地獄のようです!寒い!
皆様も髪を切るときは計画的に。。。
 
それでは本題へ!本日配信のDLC第6弾!
「青銅聖闘士 最終青銅聖衣OCEセット」「ペガサス 星矢 神聖衣OCE」の2つを一挙配信!

青銅聖闘士の聖衣がアテナの血で蘇った最終青銅聖衣の原作カラーバージョンです。

ペガサス 星矢 最終青銅聖衣OCE
 

ドラゴン 紫龍 最終青銅聖衣OCE

 
キグナス 氷河 最終青銅聖衣OCE


 
アンドロメダ 瞬 最終青銅聖衣OCE

フェニックス 一輝 最終青銅聖衣OCE



 
星矢の神聖衣が原作カラーで降臨!
 
ペガサス 星矢 神聖衣OCE

 
原作ファン待望の原作カラーコスチュームを本日2種類まとめて配信です!
アニメカラーと原作カラーの二通りを是非楽しんでくださいね。

<コスチューム>「青銅聖闘士 最終青銅聖衣OCEセット」(税込500円)
<コスチューム>「ペガサス 星矢 神聖衣OCE」(税込300円)は本日より配信です!

それではまた次回!ジュネ月田でした!See you!
 
By ジュネ月田
「聖闘士星矢」ファンの皆様、こんにちは!
アシスタントプロデューサーのジュネ月田です。

冬、ですね、、、
ついに冬がやってきました。外もとても寒いです・・・。
ジュネ月田は寒いのが苦手なので過ごしにくい季節となってきました。
皆様は風邪などひいておりませんでしょうか。大丈夫でしょうか。
 
そんなときは家で「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」やりましょ。
さらに小宇宙を燃やして熱くなりましょう!!!!

さて、本日配信のDLC第5弾はこれ!
「青銅聖闘士 私服セット」「オーディーン 星矢」の2本立てです!

普段あまり見ることができない青銅聖闘士たちの私服を一挙ご紹介!

ペガサス 星矢 私服

 
ドラゴン 紫龍 私服

 
キグナス 氷河 私服

 
アンドロメダ 瞬 私服

 
フェニックス 一輝 私服


ついにアスガルド編から神闘衣が登場!
「オーディーン 星矢」はアニメオリジナルのアスガルド編に登場したキャラクターとなります。

オーディーン 星矢



ビッグバンアタックはもちろんのこと、必殺技も「オーディン 星矢」仕様の特別な技になっておりますので、是非あなたの目で確かめてみてくださいね!
 
<コスチューム>「青銅聖闘士 私服セット」(税込500円)
<キャラクター>「オーディーン 星矢」(税込300円)は本日より配信です!
 
それではまた次回!ジュネ月田でした!See you!
 
By ジュネ月田
「聖闘士星矢」ファンの皆様、こんにちは!
アシスタントプロデューサーのジュネ月田です。

今回も本日配信のDLC第4弾の紹介をさせて頂きます。
皆様、大変長らくお待たせいたしました!本日配信されますのはこちら!
 
「アナザーコスチュームセット」です!(ドーン)
 
その詳細を画像付きで紹介したいと思います。
 
原作を忠実に再現したキャラクターたちのいつもと違ったコスチュームが楽しめるセットです。
 
カプリコーン シュラ 黄金聖衣OCE
 


ジュリアン・ソロ タキシード

 
シードラゴン カノン 私服

 
アリエス ムウ 私服

 
アクエリアス カミュ 私服

 

シュラのヘッドギアはいつ見てもかっこいいですね。
個人的なおすすめはジュリアン・ソロのタキシード姿です。タキシードと鉾のアンバランスな感じがとても素敵です。
この「アナザーコスチュームセット」(税込500円)は本日より配信です!
 
それではまた次回!ジュネ月田でした!See you!
By ジュネ月田
「聖闘士星矢」ファンの皆様、こんにちは!
アシスタントプロデューサーのジュネ月田です。

さて、今回も2つのダウンロードコンテンツを紹介したいと思います!
今回は黄金聖衣シオンに引き続きDLCのキャラクターとなります「乙女座 瞬」「獅子座 一輝」をご紹介!
詳細はキャラクターページへGo!
 
ハーデス編で海皇ポセイドンから送られた「乙女座」と「獅子座」の黄金聖衣を纏った瞬と一輝です。
 
乙女座(バルゴ) 瞬                      
 



獅子座(レオ) 一輝

 




「乙女座 瞬」、「獅子座 一輝」(各税込300円)は本日より配信です!
原作では一瞬で破壊されてしまった黄金聖衣で闘うチャンスです!ぜひお試しください!
 
さらに今回はもう一つ!
このブログを見て下さっている皆様にオーブを2種類プレゼント!
こちらのオーブは、タイトル>メニュー>オプション>パスワードで以下の8桁のパスワードを入力するとショップに並びますので、是非ゲットしてくださいね!
 
「HUJQSAVC」 オーブ名:究極の奥義(極大) 装備対象:青銅 効果:リーチ時、BBA+100%
「KMNAGETD」 オーブ名:星の恵み(中) 装備対象:ALL 効果:獲得CP大幅アップ

 
これを手に入れてオーブバトルを更に盛り上げてください!
それではまた次回!ジュネ月田でした!See you!
 
By ジュネ月田
「聖闘士星矢」ファンの皆様、こんにちは!
アシスタントプロデューサーのジュネ月田です。

昨日は天猛星ワイバーンのラダマンティスの誕生日でしたね。おめでとう、ラダマンティス!

それでは前回に引き続き、ダウンロードコンテンツ第2弾としまして、「青銅聖闘士 Power Of Goldセット」を紹介いたします!
星矢、紫龍、氷河、瞬、一輝の聖衣が黄金聖闘士の血で蘇った新生青銅聖衣の黄金色バージョンとなります。
 
ペガサス 星矢 黄金の新生青銅聖衣
 


 
ドラゴン 紫龍 黄金の新生青銅聖衣
 


キグナス 氷河 黄金の新生青銅聖衣
 


 
アンドロメダ 瞬 黄金の新生青銅聖衣
 


フェニックス 一輝 黄金の新生青銅聖衣
 

こちらの「青銅聖闘士 Power Of Goldセット」(税込500円)は本日より配信です!
このコスチュームで海闘士とのバトルを楽しんでみてはいかがでしょうか!
 
それではまた次回!ジュネ月田でした!See you!
By ジュネ月田
「聖闘士星矢」ファンの皆様、こんにちは!
アシスタントプロデューサーのジュネ月田です。
本作発売から数日が経ちましたが、皆様楽しんで頂けているでしょうか!

さて、本日よりダウンロードコンテンツ「ギリシアコスチュームセット」が配信されております。
原作ではあまり見られなかった姿の聖闘士達を紹介させて頂きます!
 
ペガサス 星矢 訓練服


 
イーグル 魔鈴 訓練服


 
オピュクス シャイナ 訓練服


 レオ アイオリア 訓練服


 
サジタリアス アイオロス 訓練服



そしてなんと、訓練服・白銀聖衣の両方で素顔バージョンの魔鈴、シャイナも使用可能!                                  


訓練服の星矢、魔鈴、シャイナを使って原作の第1巻を再現しても良いですね!

この「ギリシアコスチュームセット」は税込500円となっておりますので、是非お試し頂ければと思います!
今後も開発ブログにてどんどん紹介していきますので、お見逃しなく!
 
それではまた次回!ジュネ月田でした!See you!
By ジュネ月田
おはようございます。
今作のプロデューサーのカプリコーン三戸です。
いよいよ本日、「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」が発売となりました!

一年以上にわたる開発を経て、いよいよの発売です。今作は南米や欧州でも発売になりますが、日本が一番早い発売日となります。日本の聖闘士たちにまずは存分に楽しんでいただきたいと思っております。

今作は青銅聖闘士、白銀聖闘士、黄金聖闘士、海闘士、冥闘士、そして神々と、できる限りたくさんのキャラクターを詰め込みました。それでも「誰々がいない!」といったご意見をいただくこともあるかと思います。ただ開発チームとしては、試行錯誤を重ねながらキャラクターを選定し、そしてバトルシステムの構築、モードの搭載を進めてきました。

20年以上前に原作が終わった「聖闘士星矢」という作品を、今こういった形でゲームにできたことを大変嬉しく思っております。今までゲームに登場したことがなかったキャラクターも数多く登場していますよ!
そうそう、キャラクターページに紹介されていないキャラクターがまだおります!ゲームをプレイして既に登場させている方もいらっしゃるかと思いますが、こちらは来週月曜日にキャラクターページにて正式公開されますのでお楽しみに。

少しでも多くの方に遊んでいただけることを心より願っております!
聖闘士星矢ファンの方には、きっと楽しんでいただけると信じています!














最後に 

心の小宇宙よ セブンセンシズよ 今こそ究極まで燃え上がれ!!

By カプリコーン三戸
「聖闘士星矢」ファンの皆様、こんにちは!
アシスタントプロデューサーのジュネ月田です。
 
明日、そう明日!明日です!
発売日がもう明日まで迫っています!
雨にも負けず風にも負けず小宇宙を究極まで高めて発売日を迎えましょう!

さて、昨日はカプリコーン三戸と冥王・黒椿共々、秋葉原駅に参上いたしました。
そう、理由はこれ!

 

BACOOOON!!
本作の駅貼りポスターです!
何人もの聖闘士が並ぶ姿は圧巻・・・!
 


 
今秋葉原の気温は皆様の小宇宙の燃焼により3℃上昇しています。
 
こちらの駅貼りポスター全35種はJR秋葉原駅電気街口付近のエスカレーターにて、10/14~20まで実施しております!
是非皆様も足を運んでみてくださいね。
以上、秋葉原駅駅貼りポスターレポでした!
 
そして来る明日の発売日、20:00からUstreamにて生放送の『ゲーム情報発信!「プレコミュ」Cafe』にカプリコーン三戸とジュネ月田が出演します!
そちらもお楽しみに!
 
それではまた次回!ジュネ月田でした!See you!
By ジュネ月田
こんにちは!プロデューサーのカプリコーン三戸です。

いよいよ来週、ブレイブ・ソルジャーズ発売です!
昨日は第5弾PVを公開、本日はモンスターエンジンの「神々のプレイ動画」第3話を公開など、怒涛のラストスパートです。
どちらの映像もまだご覧になられていない方は是非ご覧下さい!

そしてブログでは本邦初公開!初回封入特典の聖闘士カスタムテーマ(全10種)のデザインをドドンと公開します!

いやー壮観ですね。
お好みの闘士のカスタムテーマをセットしていただければ!と思います。
購入を考えている方はまだ間に合うと思いますので、是非初回版をGETして手に入れてください!

最後に、今晩20時からニコ生にて放送の『電人☆ゲッチャ!』にて今作が紹介されます!カプリコーン三戸とジュネ月田も登場します!こちらも是非ご覧下さい!
By カプリコーン三戸